かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職32日目!!ようやく…(#^^#)

無職,成長,夢,社会人,webライター

かえるが成長するさまを表しました

こんばんは。

かえるです。

 

無職になって32日目です。

 

ようやくwordpressでブログを作成できました。

記事数が少ないので増やしていかないといけませんが…

 

無職になりたてのころ、wordpressがラスボスでなんて言っていましたが、

今はもう、こん棒フルスイングで一撃です。

 

人間は成長するものですなぁ。

 

成長といえば、今日から新年度、新社会人のみなさん仕事頑張ってください!

 

真面目に手を抜かずやればきっと夢は叶うはず!

 

真面目にやらないとかえるみたいになりますよ。

 

けろけろ

スポンサーリンク