かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職33日目!!ありがとうございます!(*ノωノ)

無職,ライター,継続,執筆,勉強,新入社員

ハッピー にゅー 新年度 の二日後

こんばんは。

かえるです。

 

無職33日となりました。

 

新年度が始まり、気持ちも新たにという感じです。

私もライター始めて1か月ですから新入社員と一緒です。

 

その中、執筆依頼を受けている3件のクライアント様から記事執筆の継続を打診いただきました!!

 

本当にありがたいことです。

 

クライアント様にいい記事だな、と思ってもらえるよう

・文章力のアップ

・語彙力のアップ

・webマーケティングSEO対策の勉強

の3つをひとまずの課題にして頑張ります。

 

こちらとしてもやっぱり1文字の単価上げたいですし。

 

今月も一日中の執筆確定です。

 

休み?

 

あー…

 

なしやね。

スポンサーリンク