かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職38日目!!いろいろと…(*‘ω‘ *)

無職,webライター,仕事,失業保険,YouTube,アフィリエイト,勉強

かえるがお勉強しております



こんばんは。

かえるです。

 

無職になり38日が経過しました。

 

思えば無職になってからの日々は初めてのことばかりでした。

・会社に行かない

・失業保険をもらう

・ブログを書く

・記事を執筆してお金を稼ぐ

・毎日10時間は仕事をする

などなど

 

でも1か月も経つと、こっちが当たり前になるんですね。

会社員時代の片道2時間近くの通勤のことなんて、もう忘れていました。

 

今のほうが楽しいので昔には戻りたくないですし。

 

昨日からもまた色々と初めてを体験しておりまして

YouTubeの台本の執筆

・クローズドアフィリエイト会社との折衝

Twitterでの初リツイート

 

これからどうなっていくか楽しみです。

 

毎月、ライターで30万とか50万稼いでいる人もいますし。

 

今はまだまだ勉強だなぁ。

スポンサーリンク