かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職56日目!!今度は…(; ・`д・´)

無職56日目!!今度は…

広告!広告!なんの記事かわかるようにしないとね



こんばんは。
かえるです。

 

無職となって56日が経ちました。

 

かえるのブログについての独り言、第1回目は『アフィリエイト』についてです。

 

ついに、ブログに関しての記事も始めてしまいます。

ブログはかえるも本当に初心者なので、ブログの記事を書きつつ、私も成長をしていきたいなと考えています。

 

まず、ブログの第1回目の話題は、アフィリエイトについてです。

 

これがないとブログの収益化はなかなかできませんもんね。

 

ということで、次回の記事から、私も積極的にアフィリエイトを貼っていきたいと思っています。

やってみないことにはどうなるかわかりませんもんね。

 

ゴリゴリの商品おすすめ記事が良いのか、それともやんわり紹介が良いのか…

どんなアフィリエイトがあるのか、A8などのアフィリエイトサイトもどんなサイトがあるのか、確認せねば。

 

アフィリエイトを行った結果は、随時みなさんのお伝えしようと思っています。

こんな書き方でこんな金額なんだとか知ってもらえればうれしいです。

 

しばらくは、ゼロ円のままで報告なんてできないんでしょうけど(笑)

 

というか、不動産ブログのほうのGoogleアドセンスの審査はどうなっているんでしょう…

今日で審査開始から12日目となりますが、未だ審査中…

 

こっちも受かれば、結果などをお知らせしていきます。

 

引き続き、かえるをよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク