かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【多忙7日目】あと2日あと2日…個人事業主59日目

スポンサーリンク

伊勢海老画像

いせえび いまがしゅん!!

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって59日が経ちました。

 

かえるのwebライターについての独り言

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第35回目は『多忙7日目』です

多忙も残り2日を残すところとなり、ようやく先が見えてきました。

2、3日目は先すら見通せず苦しい日々でした。

しかし、やればきちんと仕事は積み重なっていて、きちんと終わりはやってくるものですね。

当たり前と言われるかもしれませんが、それがわからなくなるほど仕事が溜まっていたということです。

あと2日、ラストスパートでございます!!

 

ちょっと趣向を変えて

2週間ほどずっとインフルエンザと多忙のネタばかりでした。

あんまり内容は変わりませんが、趣向を変えてコメントやブクマコメをくれた一部の方のコメントに回答させていただこうと思います。

 

命を削って…はおりませのでご安心を!!

チャック・ノリスさん

「 命削ってお金稼いでいるようですごく心配です・・・」

 

チャック・ノリスさんのブログはこちら!!

escapefromitdokata.hatenablog.com

 

ご心配いただきありがとうございます!

でも、命までは削っておりませんのでご安心ください。

 

人って不思議なものでやる気に満ち溢れているときって、結構、何しても平気みたいです。

きっと、精神から削れていき、その後、命が削られていくんでしょうね。

精神がこんもりあるため、なかなか命が削られていくとこまで到達しません。

これも夢に向かっていっている実感があるからだと思います。

1週間、14万文字では私の精神は削れないようです。

 

ただ、一応、旅行から帰ってきてしばらくしたら人間ドックは行こうと思います。

予防することに越したことはないですからね!

 

スポンサーリンク

 

気にしないでください!!

CrecerFAさん

味覚障害って結構なるんですね。知りませんでした。不安を煽ってしまいごめんなさい。山場乗り換えおめでとうございます^ ^金額もすごいですね!頑張った分楽しんで下さいね!」

 

CrecerFAさんのブログはこちら!!

crecerfa.hatenablog.jp

 

この時期に味覚障害って話をすれば、当然、コロナをまず疑います。

これは仕方がないことですし、疑って当たり前です。

私も一瞬コロナではないかと思ってしまいました(笑)

なので、不安を煽られたなんて思っていもいませんし、むしろ最悪のケースとして考えておかなければいけない当たり前のことと認識しています。

 

コロナであれば旅行は中止ですし、こればかりは致し方ありません。

ダメなものはダメですからね。

結果、検査したら陰性だったので、ホッとしました。

 

スポンサーリンク

 

1週間の売上金額について

これは色々な方からコメントを頂いていますので、まとめて回答をさせていただく形になります(笑)

確かに金額自体はかなりの数字かもしれませんが、それほど長い時間働いたということです。

多分、みなさんが休まず、朝から深夜まで1週間働いたら似たような金額になるのではないでしょうか?

 

ただ、この集中期間があったおかげで、冬の温泉旅行の許可が出ました。

有馬温泉ではなく、もう少し西にある瀬田温泉の旅館に1月16日、宿泊してきます。

帰りに遠回りしてうどん県でも行こうかな、と夢が膨らんでおります。

 

スポンサーリンク

 

雨について

雨についても複数の方からコメントを頂いていますが、雨の伊勢神宮は幻想的で、山のよいかおりが漂い、かなり厳かな雰囲気らしいです。

なので、結構、雨の伊勢神宮は楽しみです。

毎年、伊勢神宮に行っているのですが、一度も雨降ったことがなかったんですよね。

曇りですらあったかな、というくらい毎年、伊勢神宮に行くときには晴れています。

 

ただ、夕日が落ちていくところを見ることができる部屋を予約したので、そこだけは残念です。

朝食も晴れていたら、部屋のテラスで食事することができるみたいなので楽しみにしておりました。

ここは、無理なら仕方ないです。

 

ただ、雨が少し早まっているようで、テラスで朝食はできるかもしれません。

このできるかな、できないかなと期待するワクワク感も悪くはないですね。

 

果たしてどうなるのか!!というようなもの良き、です。

 

…さぁ、本日も仕事しますか!

今日の昼ごはんは久しぶりのタイカレー♬

楽しみ~

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村