かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【かえる🐸の雑記⑤】最近あったことや思ったことをつらつら書きます~個人事業主103日目~

スポンサーリンク

サッカー画像

日本、ドイツ戦勝利!!

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって103日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第56回目は『雑記⑤』です

本日はついに多忙日最終日です。

そして一番忙しい日でもあります。

多分、久しぶりの深夜になってしまうのでブログも簡単な感じになってしまいます。

 

スポンサーリンク

 

W杯日本がドイツに勝利!!

何といってもこれでしょう!!

まさかですよね!

いや、まさかとは言っちゃいけないか…

 

1点目を入れられたときには、こりゃこのまま得点重ねられるな…と思っていましたがまさか引き分けどころか勝ちとは。

 

恐れ入りました…

 

しかし、ドイツがなんか心配ですね。

ちょっと歯車がかみ合っていないというか…

 

我がドラゴンズもオリックスに勝ってくれないかな?

きっと数十年後の話だろうけど(笑)

 

スポンサーリンク

 

燃油サーチャージがねぇ

またこの話題ですみません。

また燃油サーチャージの値段が上がっている気がするんですよね。

 

中部国際空港からタイのスワンナプーム国際空港までのタイ航空「片道」航空券が約6万円になっています。

数ヵ月前までは5万円じゃなかったですっけ…

 

もうこんなに高いなら、名古屋から新幹線などを乗り継ぎ成田まで行って、ZIPエアーに乗った方が安く済みます。

ZIPエアーならタイのドンムアン空港まで「往復」6万円くらいです。

 

倍違うんかい!!

 

福岡まで国内線使って行ってハンエアーでタイのドンムアン空港に行っても、セントレアからタイ航空乗るより安く済むじゃないか…

ハンエアーでも「往復」7万円くらいです。

なんでセントレアからはタイ行きのLCCが飛んでないんだ…

 

前ってレガシーキャリアLCCの価格で倍も違いましたっけ??

…倍くらい違う気がしますので価格設定はこれであっているのか(笑)

 

もうこの際、夏に行こうとしている高山旅行やめて、福岡旅行+タイ旅行という壮大な計画に変えようかしら…

 

そしえて・のわーるさんから紹介された力飯店で焼肉食べたいし(笑)

 

そしえて・のわーるさんのブログはこちら!!

bifum.hatenadiary.jp

 

福岡1泊→タイ5泊→福岡1泊…なんか夢のようじゃないか(笑)

でもこれやってしまったら、来年旅行ほとんど行けなくなっちゃうだろうな…

 

スポンサーリンク

 

そんなこんなで

そんなこんなで仕事を開始します。

今日は本日中に仕事終わらないだろうなぁ…

 

あぁもうちょっと早く起きなきゃいけなかった…

 

福岡+タイの妄想をしながら頑張ります。

そして、W杯、次戦コスタリカ戦も頑張ってくれ!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村