かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【かえる🐸の雑記28】あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いいたします!!~個人事業主139日目~

正月画像1

あけましておめでとうございます!2023年の始まりでございます。

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって139日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第80回目は『あけましておめでとうございます!!』です

昨日の大晦日と同じく、1分早い「フライングあけましておめでとうございます!!」です。
毎日更新のため、フライングすることをお許しください…

 

そういえば、今年の目標の「健康で新年を迎える」は達成することはできませんでした。
一昨日くらいからまたもや帯状疱疹が出来ており、帯状疱疹とともに年を越します。
もう、痛いのは大晦日まででしたので、痛みはなく年越しできます。

 

今回は鼻に集中してできてしまったため、赤鼻のトナカイ状態です。
遅れてきたクリスマスですね…
マスクすればわからないので、お出掛けには支障ありませんが…
ただ、毎回そうですが症状が軽いのが救いです。

 

 

そんなことよりあけましておめでとうございます!!

帯状疱疹の話なんてどうでもよいですね。
それよりも2023年あけましておめでとうございます!!

 

2022年も終わり、2023年の初日です。

 

初日というのはいつ迎えても気分が新鮮になって良いものですね。
今年はどのような年になるのか、どのようなことをしていくのかを考えるだけで気分が良くなります。
ワクワクするというよりは、すっきりしたという気分です。

 

2023年は会社員時代と違い、やりたいことだらけなので非常に楽しみです。
やはり、流れに任せて生きていくより、自分で考えた道を進む方が断然面白いです。

 

達成できるかは自分次第、個人事業主は他人のせいにはできないですからね。

 

2023年の目標がどこまで達成できるのか今から楽しみです。

 

さて、まだ記事のボリュームは少ないですが、本日はここまでにしておきます!
晦日と元旦くらいはゆっくりしたいですらね。
といっても本日は確定申告書類作成ですが…

 

みなさまはゆっくりとした大晦日、元旦をお過ごしください!!
そして、大晦日も元旦も仕事という方もいらっしゃると思います。
晦日と元旦は仕事かもしれませんが、代休のときゆっくりとお過ごしください。

 

それでは、今年もよろしくお願いします!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村