かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

今年初の反省をしつつ仕事を開始していきます~

スポンサーリンク

海を見ながら画像

 

こんばんは。
かえるです。

本日のブログは『今年初の反省』についてです。

ようやく忙しい日も本日で終了です。

今回の多忙日は8日も続いたので、やや疲れてしまいました。
3月1日は仕事休んで、家でゴロゴロとゆっくりしようかなと考えています。

忙しくなった理由は、いつもどおりの「仕事の先延ばし」です。
月初は時間があったうえに、月末に仕事があることはわかっていました。
なのにも関わらずスローペースで仕事をしてしまったから、こんなに大変な思いするんですよ。

先延ばしはいけませんね…

 

先延ばしにする癖は害しかないので癖を直さないといけないな、と反省しております。

結局、動画もつくれなかったですし、不動産ブログの更新・リライトもできませんでしたし…
こうやって時間を無駄にしていくんでしょうね。

 

まぁそんなこと言っても仕方ないので、来月こそは先延ばしにせず仕事していきます。

時間を有効に使ってしっかり休み、旅行の計画・準備をしたいと思います。

 

とりあえず仕事を開始いたします。

今日も23時ごろまでタイのラジオを聞きながら仕事か…

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク