かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

いつも月初はGoogleアドセンスの収入を紹介していたのですが今月は…

スポンサーリンク

Googleアドセンス画像

 

こんばんは。
かえるです。
本日のブログは『Googleアドセンス収入公開!!』を『しない』です。

 

私のブログは雑記ブログと旅行ブログともにニートになっており、2月はほぼ収入がなかったので収入を公開できないんです…
ちゃんとアドレスを管理していれば雑記ブログの収入はあったと思うのですが、仕方ありません。

まだ、両ブログのGoogleアドセンス審査は続いておりますので、今月もニート確定です。
そのため、来月のGoogleアドセンス収入公開もできないかなと、思っています。
ニートを2人も養うのは厳しいので、早くGoogleアドセンスの審査に通過してほしいです。

スポンサーリンク

特に旅行ブログのほうが早く審査に通過して欲しいです。
というのも、リライトもしていない移転させただけの書きかけブログにもかかわらず、Google検索流入でアクセス数があるんです。
そのため、Googleアドセンスの収入になりそうなんですよね。
もう旅行系のアフィリエイトには合格しているので、Googleアドセンスと組み合わせた記事に仕上げたいです…

 

それと、ようやく多忙週間が終わり3日ぶりのウォーキングをしてきました。

やはり気が楽になったときのウォーキングは、いろいろなことを考えて運動できますね。
仕事が忙しいときは仕事のことだけを考えて歩いてしまいます。
しかし、余裕があると、これしたいなとか、これ忘れてたなとかいろいろなことを思いつきます。

 

本日のウォーキングで思ったことは、親を旅行に連れて行くことです。

うちの両親もついに70歳を迎え、そろそろ旅行も厳しい状況になるかもしれません。
今はおかげさまで健康なので、まだ旅行に行くこともできます。
そのため、健康なうちにグアム旅行をプレゼントしたいなと思っています。

母親はつい最近まで自営業をしていましたし、父親は大のグアム好きです。
母親は仕事お疲れ様のプレゼントになりますし、父親は大好きなグアムに行ってもらい思い出にして欲しいですしね。

妹は…お金持ちですし若いのでどちらでもいいです(笑)

ただ、今は海外旅行のハードルが非常に高い時期なので難しいところがあります。
そのため、今年は目標どおり自分をいじめるほど仕事し、来年もしくは再来年あたりプレゼントできればいいなと長期計画を立てて進めていきます。

 

さて…
本日は10日ぶりくらいにゆっくりできるので、ブログもそこそこにして軽めの仕事をしてきます。
今日はパソコンのデータを整理したり、領収証整理、机の整理などします。

それではまた!

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク