かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

本日は花粉がきつかったりやりたいことがあったりで短めの雑記となります。

スポンサーリンク

雑談画像~目次~

 

こんばんは。
かえるです。

本日のブログは『雑記』です。

本日は花粉がきつすぎるのと、やりたいことがあるので短めの雑記ブログになります。

 

スポンサーリンク

まずは花粉について

しかし、本当に今日は花粉きつすぎませんかね…
朝起きたときから鼻の右側が詰まってくしゃみは止まらないでもう大変です。

特に今日大変なのは目のかゆみです。
もう両目ともにかゆくかかずにはいられません。
しかし、目の周りは皮膚が弱いのか、こすりすぎると目の周りが腫れて痛くなっちゃうんですよね。
なので、目がかゆいにも関わらず目もこすれません…

そして、室内にいてもこんな状態なのに、ウォーキングしてきました(笑)

自宅に帰ってからはもう酷いものでした。
目のかゆさは尋常じゃないですし、鼻の奥や左耳の奥が痛くなってきちゃいました…
鼻の奥が痛くなるのは結構あるのですが、耳の奥というのは初めてです。

もうそんなに花粉が酷いならウォーキングいかなきゃいいじゃないって話ですよね。
A型はいつものペースが崩れるのが嫌なのです。
花粉のせいでペース乱れているか(笑)

早く花粉の季節終わらないかな…

 

スポンサーリンク

旅アプリの予定を確定させたい

3月13日から行く旅の予定を旅アプリに入れ始めましたが、まだ完全に埋まっていません。
それを時間が取れる本日に埋めておきたいんです。

仕事を先延ばしにせず進めていたので、本日と明日はそこそこ時間が空いています。
この時間を利用して予定を完成させときたいなと考えています。

旅が終わったら旅アプリの予定を公開してみようかな…
かえるの旅程なんて興味ある人いないか(笑)

2台目パソコンの設定を完了させたい

2台目パソコンを13日からの旅行に持っていくので設定を完了させておきたいなとも思っています。

設定といっても時間がかかるものはありませんので、瞬間で終わってしまいますが(笑)

一応、届いた日にはウイルス対策とGoogleの同期だけ完了させておきました。
あとは、こまごまとした設定や仕事の準備、必要ファイルの転送、動画編集ソフトのインストールくらいでしょうか

 

それではサクッと仕事を終えて、旅アプリの予定埋めとパソコン設定をしたいと思います。

それではまた明日!

 

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク