かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

今月のGoogleアドセンス収入公開は簡易版でほぼ雑記となります

Googleアドセンス収入公開画像

こんばんは!
かえるです。

本日のブログは「ちょっとだけGoogleアドセンスと雑記」です。

毎月1日や2日はGoogleアドセンス収入公開をしておりますが、今月は結論だけで終わろうと思います。

3月のGoogleアドセンス収入は、うまい棒約62本分でした。
(※うまい棒1本10円換算)

はてなブログ無料版からプロになり併せて独自ドメインにしたことで、Googleアドセンス再審査となりました。
私のミスもありようやく合格したのが3月10日ごろでしたので、3月は1ヶ月間フルでGoogleアドセンスが稼働したわけではありません。
そのため、結論だけの簡易版にしようと思ったわけです。

旅行記に関してはコンテンツ不足を指摘され、まだGoogleアドセンスに合格しておりません。
先日、何記事か移植し再審査していますが、まだ結果は出ていません…
旅行記はまだまだ見に来てくれる方が少ないため、合格しても収益にはならなさそうですが、区切りとして早めに受かってほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

そして、もう今日から4月ですね。
本当に早いもので1年も4分の1、第一四半期が終わってしまいました。
もうすぐ春も終わってしまいますね…

私は毎日、ウォーキングや語学勉強をしたかどうかをエクセルに書き込んでいますが、その数字も今日現在、ウォーキング75日、語学勉強85日と表示されています。

どちらも1月中旬から始めたのですが、もうウォーキング75回、語学勉強85日もしているんだという感じです。
毎日続けているとそこまで積み重なっているという感じはしませんが、もうこんなに続けているんですね。

確かにウォーキングとか語学勉強の成果が出ていると感じるときもあります。

先日、愛知県南知多町にある桜公園と富士ヶ峰神社へ行き、何度も階段を上り下りしました。
そして、翌日うちの財務大臣は足が筋肉痛になったのか痛いと言っていましたが、私は平気です。
私のほうが総じて動いていないのですが、上り下りに対する筋肉はウォーキングでついているんでしょうね。

あと、YouTubeでタイの人が上げている動画内に出てくるタイ語が読めるようになってきたんです。
これも大きな成果だと思います。

この動画です。

クッキー、クッキーと歌う鳥さんです。
この動画で出てくるハッシュタグのついた短いタイ語くらいなら、なんて読むのかやどういう意味なのかわかるようになってきました。

しかし、鳥さんかわいいですよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

昨日と一昨日はゆっくりしたからなのか、夢を見ませんでした。
しかし、今日はまたはっきりとした夢を見ました。
夢の内容は…

繁華街を歩いていたときには前から知り合いの黒ギャル2人が来ました。
そして、黒ギャル2人から写真を現像したいから写真屋さん知らない?と聞かれます。
私は学校の近くの写真屋さんに行けばいいじゃない?と言って黒ギャル2人と共に写真屋さんへ向かいます。

しかし、着いたのは学校の電気系統が集まった部屋で、そこでなぜか黒ギャル2人と写真を一緒に撮っていました。
そして、黒ギャルの片方が配電盤の中を見たいとか言い出したり、謎の大阪風おばちゃんが部屋を無言・無表情で部屋を出入りしたりとなんとも言えない状態となってしまいます。

そして、急に場面が転換し私は自分の所属する教室を探しだします。
しかし、どの学級に所属しているか思い出せません。

そのため、近くにあった教室に入って携帯機でゲームをしている中学生くらいの男子に私の所属学級はどこか尋ねます。

尋ねたところ男子学生は、私の学級はアメリカに行ってしまい誰もいないと言うのです。
私はそれなら仕方ないなと思いその場を立ち去ろうとするのですが、男子にかわいい猫のゲームの内容を延々と説明され立ち去る機会を失ってしまいました。
ゲームの話、もう終わらないかと思った瞬間、そこで夢は終わります。

いつも思うのですが夢って一体なんなんでしょう。
金髪パーマの赤い服着た大阪風おばちゃんがうろちょろする夢って…

 

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

kaerutravel.com