かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

体調戻らず…というか良くなってもいない…

スポンサーリンク

頭痛画像



こんばんは!
かえるです。

本日のブログは『体調不良』です。

4月12日金沢旅行最終日から体調を崩し、14日の朝現在も治っていません。
徐々に良くなっているということもなく、12日から同じレベルでのつらさが続いています。

さすがにこれ以上続くとまずいので、本日は仕事をせずゆっくりします。
無理するとなかなか治らないかもしれないと判断しました。

この体調不良は、明日から雨ということも影響しているのかもしれません。
頭痛でお知らせが届く天気予報なんて申し込みしてないはずなのですが…
かれこれ15年ほど利用させていただいております。

今回の偏頭痛は、ちょっと体を動かすだけで左肩から左側頭部が痛むんですよね。
鈍痛ってやつです。
やや気持ち悪いですし…

もう偏頭痛が酷い状態なので薬も効きませんし…
寝ても治らないので時間が経過するのを待つしかありません。

 

スポンサーリンク

 

でも、こうやってブログを書く程度なら大丈夫なのが救いです。
去年罹患したインフルエンザのときなんて、数行書くだけでもう頭が破裂しそうでしたからね。

でも、パソコンの画面を見ているとつらくなってくるので、本日はここまでにしておきます。

本日は何もかけませんでしたが、ブログをご覧になっていただきありがとうございます。
明日には復活していることを、自分で勝手に願っておきます。

それではまた明日…

 

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

kaerutravel.com