かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職26日目!日々の繰り返しは…(*´з`)

こんばんは。

かえるです。

 

無職26日目です。

 

26日目ともなると、なんでもパターン化していきますよね。

でも、これって、退化しているってことなんじゃないかな、と思います。

 

いつも同じことの繰り返しの人は、ほんの少しでも挑戦している人にすぐ抜かされる。

ゼロの人はイチの人に永遠に勝てません。

 

がむしゃらに追い込むつもりはありませんが、自らには

・30分の読書 ※小説などこころの栄養になる本

・30分の読書 ※文章力アップなどの仕事関係の本

・30分の勉強 ※webマーケティングSEOなどブログ関係の勉強

・1時間のブログ作成

これを課していきたいと思います。

 

ライティングは一日使わないと追いつかないくらい依頼を頂けるようになってきました。

 

この一日使わないっていうありがたい状況におごってしまいそうなので

 

かえる、早いですが戒めます。

 

けろけろ

スポンサーリンク