かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職29日目!!変わるもんだねぇ…(/ω\)

こんばんは。

かえるです。

 

無職になって29日目です。

 

かえるは会社員時代、会社からお金もらえるから楽して生きようという気持ちが人一倍強い人間でした。

 

休みたい、早く帰りたい、休憩したい…毎日そんなことばかり考えていました。

 

しかし、ライターを始め働き方が変わって1か月も経つと、29日連勤、目標執筆開始時間から終了時間まで執筆、休憩は昼寝の30分だけという、この変わりよう。

 

一日の執筆時間なんて8時間以上やっています。

かえる無職カンパニーは超ブラック企業です。

 

でも、飽きないんですよね。

 

考え方変われば何でもできるってやつですかね。

 

ふむ、まだまだ突っ走れそうです。

 

けろけろ

スポンサーリンク