かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【かえるの雑記ブログは本日で最終回!!】もう雑記を続けるテンションはキレイさっぱりなくなってしまいました…

かえる画像

こんばんは!
かえるです。

本日のブログは『かえるの雑記ブログ最終回』です。

タイトルのままなのですが、本日をもって「かえるの雑記ブログ」は最終回とすることにしました。

もともと雑記ブログが負担になってきていたり、書くことがなくブログを上げるのが楽しくなくなってきたりしたため、毎日更新するのか隔週にするのか辞めるのか考えていました。

そして、先日あったGoogleアドセンス制限が背中をドンと押し、がけから落ちちゃったという感じです。

雑記ブログを続けるテンションは下がったというより、すっからかんになったという、ある意味清々しい気持ちという感じでしょうか。

もうGoogleアドセンス制限の内容を追求し対策するという感情は湧きませんでした(笑)

 

私はやるかやらないかの2択しかない性格なので、たぶん雑記ブログを更新することはないと思います。というか雑記ブログのページすら開かなくなると思います。なのでみなさんのところへ伺うということも本日で最後となるはずです。

急だなと思われる方もるでしょうが、昔からこういう性格なんだものって感じでございます。辞めると決めたらその日に上司に話すとか(笑)家族が先だろうって話ですよね。20代の頃にはそんなこともありましたね。いや~懐かしい。

旅ブログや不動産ブログ、webライターブログは続けますが、続けるブログは雑記と違い、交流をメインにするブログではないため、私を見かけることはもうほぼないかなと思います。

 

かえる画像2

いてて(笑)

無職になり不安だった昨年3月から1日を除き、毎日更新を続けてこられたのは自分ながらすごいことができたものだと思っております。これもひとえに多くの方々との交流があったからこそだと思います。

本来であれば私と関わってくれた方々に対して個別のお礼を申し上げるべきかとおもいますが、このブログのみでお礼とさせてください…

 

記事を読んでくれた方、コメント・スターをいただいた方、本当にありがとうございました!!

 

🐸のブログを読んでいただき感謝しております!

皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、お別れとさせていただます。

 

またお会いすることがあればよろしくお願いいたします!!

 

それではみなさまおたっしゃで!!

…気が変わって更新していたらすみません(笑)