かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【多忙6日目】ヤマ場は乗り越えました…休憩もはさみつつ頑張っていきます~個人事業主58日目~

スポンサーリンク

雨画像

降水確率100%~♬

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって58日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第34回目は『多忙6日目』です

昨日、多忙日の中で最も忙しい日を乗り越えることができました。

ラスト3日も忙しいですが、休憩も取れないほど忙しい日はこれでなくなりました。

本日からは、適度に休憩を取りつつ長時間作業に没頭して参りたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

調べてみました!

昨日の記事でインフルエンザになって味覚障害になったということを書きました。

でもこれってインフルエンザで味覚障害ってなるんですかね??

 

インフルエンザで味覚障害って聞いたことないというコメントも頂きましたし、やり取りしているクライアント様からも同様のことを言われました。

私も、インフルエンザで味覚障害になるんだっけ?と思い始めていました。

だって現在、味覚障害といえばコロナですもんね。

 

そのため、旅行へ行くのにコロナはヤバいっ!!と思い、昨日検査してみましたが陰性でした。

それでは、やはりインフルエンザで味覚障害になるのかな?と思い調べてみたところ…

 

インフルエンザで味覚障害になるようです。

www.kenei-pharm.com

 

あと、高熱も味覚障害を引き起こすようです。

また、耳鼻咽喉科に通うような人もなりやすいようです。(かえる🐸はアレルギー性鼻炎なんです)

全部、引っかかとるやん(笑)

 

旅行先での食事を楽しみにしているため、早く治ってくれないと困ってしまいます。

10月14日AM8時現在も味覚治ってないんですよね。

まぁそれも思い出としてはありかな…

 

いや、なしだな…

 

スポンサーリンク

 

そりゃ忙しいわ…

昨日は、1日で28,900文字を打つという日になりました。

1日の文字数としては過去最高となりました。

以前は22,000文字くらいが1日の最高文字数でした。

人間ってやればできるし、やれる量って増えていくんですね。

どこまで成長できるんでしょうね。

 

昨日がヤマ場で、そのヤマ場を越えたため少し余裕が出てきました。

そこで初めて、今週ってどのくらいの締切だったんだろうと、いうことに頭が行くようになりました。

そこで多忙週間の締切文字数を計算したところ1週間で必要な文字数は…

 

14万2,500文字!!

 

何考えてんだ…

 

 

そして、この1週間で納品した記事の売り上げ金額は…

 

44万円!!

 

…何考えてんだ…

44万円って1ヶ月くらいで稼ぐ金額じゃないか…

それを1週間に押し込むとは…

 

財務大臣有馬温泉有馬温泉♬ってなるわけだな…

色んな旅館の情報を調べてるのはこれがあったからか…

 

スポンサーリンク

 

そういえば雨ですね!!

そして、多忙週間が終わったら待ちに待った伊勢志摩旅行です。

 

しかし!!

 

17日、18日は見事に雨です。

 

しかも!!

 

昨日夕方にYahoo!天気で志摩市の天気を確認したところ、1日雨、降水確率100%という完璧な状態でした。

降水確率100%って…

絶対雨って気象庁が断言しているんですよね。

 

ちなみに18日も雨です。

 

…もう…

旅行で雨ってこれまであんまりないんですけどね。

 

きれいな夕日をホテルから眺めたかったです…

もう100%なので諦めました(笑)

 

 

…さて!仕事♬仕事♬

今日も深夜までパソコンだ!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村