かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【初の試みその②】みなさまご回答ありがとうございます&お礼です!!~個人事業主96日目~

スポンサーリンク

ありがとう画像

多くの方に回答いただき感謝しております!!

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって96日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第50回目は『Q&A方式のブログのお礼①』です

昨日、みなさまに質問するブログを書いたところ、すでに多くの回答を頂いております。

本当にありがとうございます!!

そして、すでに私の知らないところばかりを回答頂いているため、備忘録的な記事として記録に残しておこうと思います。

 

回答コメントを頂いた方の順でお礼やコメント返しをさせていただきます。

本日のブログのお礼は11月17日19時ごろ書き終える予定なので、この時間以降に回答頂いた方へのお礼は本日のブログに書けないことをご了承ください。

→回答いただいた数が多かったため、そもそも記事を2つに分けないといけない状態でした。

たくさんの方に回答いただけたことに感謝しきれない状態です。

 

また、頂いたコメントを全てではなく、一部掲載している方もいることをご了承ください。

 

昨日、皆様へ質問した記事はこちら!!

 

スポンサーリンク

 

昨日した質問事項

  1. みなさんが好きな飲食店を教えてください!!
  2. みなさんがおすすめする絶景スポットを教えてください!!
  3. みなさんがやっている運動を教えてください!!
  4. みなさんのストレス発散方法を教えてください!!

 

みなさまへのお礼

チャック・ノリス

2.の回答を頂きました。

山梨県甲州市勝沼のぶどうの丘にある「天空の湯」の露天風呂から見た甲府盆地の夜景ですね。夕暮れから夜景へと移り変わる時間はとても素敵で絶景でした。」

かえる🐸から

写真見ましたが絶景ですね!南アルプスから甲州市の街並みまで見えていますね。

夜は夜景もキレイだそうで、冬の夜なんて最高でしょうね。

 

S-Johnny様

すべての項目に回答いただきました。

「1.ハングリータイガー 2.有り過ぎて・・ 3.なし  4.競馬予想中及びプロセス研究中 と言った感じかな・・。」

かえる🐸から

ハングリータイガーは初めて聞きました。東海にあるブロンコビリーやさわやかみたいな感じですね。ハンバーグは私も好きなので関東地方へ行ったときは行ってみます!

そして、ブログを書く時がストレス発散とはなんと羨ましい…私は記事によってはむしろストレスです(笑)

 

CrecerFA様

3.の回答いただきました。

体幹部と肩関節、股関節を基本動作で動かす運動とウォーキングしてます^ ^」

かえる🐸から

CrecerFAさんは運動のプロのため、非常い参考になります。やはり、プロの方でもウォーキングはされているんですね。とりあえず短い時間でも始めてみます!…まずは20分くらいから…短すぎると効果ないですかね…

 

スポンサーリンク

 

happy-ok3様

1.の回答をいただきました

「親戚が広島にいますが、もみじ饅頭が有名です。海藻を使ったお料理などもあるようです。」

かえる🐸から

もみじ饅頭、私も好きです!直近で広島行ったとき買い忘れちゃったので、次こそは購入しようと思います。海藻を使った料理とは、イギス豆腐のことでしょうか?初めて知った料理なので興味津々です。

 

二位ガン様

1.と2.に回答いただきました

「新潟はラーメンどころなので今度何か所かブログに上げます!マサオと散歩するコースの景色も好きですが、笹川流れというところの海沿いは絶景ですよ✨」

かえる🐸から

ラーメンは連続して食べるくらい好きなので、ラーメン記事を楽しみにしています!笹川流れの写真を見ました。なんか海がやたらキレイじゃないですか?こんなところもあるんですね。雪景色も似合いそうです。

 

行本綾様

すべての項目に回答いただきました。

「1.やばい、ありすぎる2.ドイツのザクセンスイスのバスタイ橋3.最近運動をサボってますが、よく歩いてます。4.友達に愚痴ったり美味しい物を食べたり好きな事だけをします。」

かえる🐸から

やはり行本さんはドイツでしたね!バスタイ橋の写真見ましたが凄いことになっていますね!天空の橋と書いてありましたがまったくその通りでした。全国制覇のあとは、全世界制覇ですかね(笑)やはり、おしゃべりはストレス発散になりますよね。私は毎日引きこもりなのでアレですが…

 

スポンサーリンク

 

hajimerie様

すべての項目に回答いただきました

「1.家系ラーメンうえむらや2.日光華厳の滝3.競歩、猫散歩4.ワイン🍷以上が私の回答です!」

かえる🐸から

キャベ玉ラーメンですね!名前は聞いたことありますが行ったことはありません…同じく日光華厳の滝もです…関東にはなかなか行く機会がなく宿泊して色々なところを回りたいと思っています。ハルちゃんお散歩するんですね🐈かわいすぎます♬あと、ワインはいいですね!私はアルコール飲めないので羨ましいです…

 

超獣ガバゲボラ様

すべての項目に回答いただきました

「1餃子の王将すき家 2長崎市グラバー園からの景色 3ジョギング 4銭湯に行く」

かえる🐸から

王将、すき家は私も好きです!無性に食べたくなるときがあるんですよね。特に王将は会社の近くにあったときには何度も行きました。グラバー園は良いらしいですね。私は行ったことありませんが、うちの財務大臣が行ったことがあり凄い良いと言っておりました。銭湯(温泉)へは年末から行こうと計画しております。やはり、浴場でゆっくりするのはいいですよね。

 

serori8793様

すべての項目に回答いただきました

「1、ラーメン屋、基本何でも。2、空です。特に夕方。3、掃除の雑巾がけ、草取り、犬の散歩です。4、睡眠です。寝ていたら不安を考えることも休めます。」

かえる🐸から

ラーメンは美味しいですもんね!私は地元の寿がきやラーメンが好きです。空は移り変わりが良いですよね。私の仕事からは夕焼けがきれい見えるので温かい時期には窓を開けっぱなしにして見ています。寝ていたらマイナスなことを考えずに済むというのは盲点でした。

 

スポンサーリンク

 

松野文彦様

4.の回答をいただきました

「サウナで汗をながす。ストレス発散には、これがイチバン!」

かえる🐸から

まさにその通りだと思います!しばらくサウナへ行っておりませんでしたが、サウナ→水風呂→サウナの無限ループが心地よいのを思い出すことができました。やはり、自分の狭い目線で生きていると、良いと思ったことも忘れてしまうものですね…

 

YOH様

すべての項目に回答いただきました。

「 1.タイの路上屋台2.サバンナ草原3.ロードバイク、ランニング、筋トレ4.運動 やはり日々の生活で気を使うのは、運動、睡眠、食事ですね。」

かえる🐸から

タイの路上屋台には激しく同意です!何でどこで食べてもハズレがないんでしょうね?からのサバンナ草原!私は一生見ることができなさそうなので羨ましいです…YOHさんはやはり身体が資本の仕事されているだけあって運動はやられていますね。私も見習わなきゃ…

 

相続コンサルタント

すべての項目に回答いただきました。

「1どさんこ大将、天一、王将、みるくの里のソフトクリーム 2?大山(だいせん)の紅葉 3歩く、肩が脱臼する程度の超ハードな田畑仕事 4寝る、サウナ、身体を動かす、例えば超ハードな田畑仕事」

かえる🐸から

やはりラーメンや餃子はおいしいですよね!からのソフトクリーム!!大山には元々行きたいという気持ちがあったため、大山に行った際はみるくの里も寄ってみます。田畑仕事は重労働だろうと思いますが、お身体にはお気を付けください。脱臼とは…

 

スポンサーリンク

 

まとめ

実は回答数はそこまで多くないと思っていました。

しかし、かえるの予想に反して多数回答をいただけました。

そのため、すべての回答を掲載すると記事がかなり長くなってしまうため、相続コンサルタント様の次の方(暖淡堂様)からは明日のブログに掲載させていただきます。

 

回答いただいた方ありがとうございました!

そして、返答が明日になってしまう方には申し訳ありません…

 

今回は9名様のコメントを掲載させていただきましたが、すでに知らないこと、知らない場所ばかりでした。

そして、みなさま意外と運動されていることにビックリしました。

やはり、聞いてみないと分からないことばかりですね…

 

質問に回答いただき本当にありがとうございました!

 

そして、明日へ続く

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村