かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【かえる🐸の雑記16】楽天トラベルからの入金確定の件、即解決しました~個人事業主122日目~

スポンサーリンク

火サス画像

火サス風味の画像を選択しました

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって122日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第68回目は『楽天トラベルミステリー解決編』です

先日の記事で楽天トラベルから謎の入金確定通知が来たということを上げました。

迷宮入りするかと思いましたが、即解決しました。

 

即解決したとは言っていますが、ミステリーを解決したのはうちの江戸川財務大臣です。

記事になるほどのボリュームではありませんが、楽天トラベルミステリー解決編を書いていきます。

 

楽天トラベルから謎の入金確定通知がきたという記事はこちら!!

 

スポンサーリンク

 

この画像が答えだ!!

楽天トラベルミステリー解決画像

 

以上でございます(笑)

この文章以外に何か付け加えることがあるのかというくらい、的確なQ&Aが掲載されていました。

 

つまり、うちの江戸川財務大臣が遠い昔にブログに載せた、楽天市場のバナーを経由して楽天トラベルに入り、楽天トラベルで旅行予約を取った人がいるということですね。

 

うむ。

 

それ以上言うことはないですね。

 

スポンサーリンク

 

正解者が1名いらっしゃいました!!

楽天トラベルミステリーを掲載したときにブクマコメにて、以下のコメントを頂いた方がいました。

 

頂いたコメントは、次のとおりです。

「広告がクリックされて何日以内の再アクセスは、その広告から扱いになるものとかもあるみたいだし、違う楽天広告を入口にして楽天トラベルに辿り着いたときも、そう扱ってくれるのかもしれないし…わからんけど (^▽^;)」

 

この赤文字部分が正解でした。

 

正解者は、麻夢さんでした!!

 

麻夢さんの記事はこちら!!

mamu-petit.hatenablog.com

 

正解者にはおめでとうのブログ言及で(笑)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

こうして楽天トラベルミステリーは無事解決編を迎えることができました。

 

そして、今回の記事はここで終了です(笑)

 

ブログがやけに短いのは午前中に行ってきた税務署のセミナーのせいです。

よくあるテキストだけもらえば良いレベルのセミナーでした。

 

講師が何言っているかわわからないというやつです。

セミナー内容が難しいのではなく、講師が講師になっていないんですよね。

話しが下手過ぎて…

 

なので、疲れました…

そして、おやすみなさい(笑)

昼寝をしてきます…

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村