かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【かえる🐸の雑記15】本日は多忙日につき…~個人事業主121日目~

スポンサーリンク

ケーキ画像

ケーキを食べてストレス解消!!

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって121日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第67回目は『多忙日につき…』です

本日は多忙日のため、記事はあっさり目になります。

多忙日と言っても前とは違い自分で調整しつつやっているので、本日の0時に終わるかどうかというようなレベルではありません。

 

しかし、1日で13,000文字以上執筆しないといけないので、そこそこ大変です。

かなり慣れた題材執筆のため、リサーチしなくても良いのが楽で良いです。

 

スポンサーリンク

 

銀座コージーコーナーのケーキ

唐突ですが、昨日の夜に買い出しに行き、ショッピングセンターに入っている銀座コージーコーナーでケーキを買いました。

銀座コージーコーナーのような大衆的なケーキ屋さんが好きなんですよね。

 

おしゃれで洗練されたケーキ屋さんももちろん美味しいのでよく行きますが、どちらかというと銀座コージーコーナー不二家などのケーキのほうが好きです。

 

日々の執筆のストレスや疲れを甘いもので解消しているわけです。

 

それで、ふと、そういえば銀座コージーコーナーってどういう会社なんだろうと思い調べてみることにしました。

最近、書くことがないからって言って、ふと思いつたシリーズが増えてきてますよね…

 

決してプロモーションではございません(笑)

 

スポンサーリンク

 

銀座コージーコーナーについて

銀座コージーコーナーのことはまったく知らず、どんな会社かな~と調べてみましたがかなり大きな会社なんですね。

創業1948年の老舗で、東京都中央区築地に本社があるという…

 

勝手な想像でしたが郊外の小さな会社がやっているんだと思っていました。

 

店舗が400店以上ありますがそのうち200店舗が首都圏のため、私が住んでいる東海地方ではあまり見かけないのが原因かもしれません。

きっと関東圏の人からすると銀座コージーコーナー知らないの??って話になるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

これはっっ!!

スイーツおせち画像

引用:「銀座コージーコーナー | トップページ

 

銀座コージーコーナーのホームページを見ていて、目に止まる画像が飛び込んできました。

 

その名も

【スイーツおせち】

~新春 スイーツ初め~ 税込み3,500円

 

ですとっ!!

一気にテンション爆上がりです。

これは食べたい…

 

今日の私のブログを財務大臣が見て、買いに行こうかと言ってくれることを期待しています(笑)

 

要予約で個数限定販売なところが、ややネックでしょうか。

 

今、ちょうどブログを書いているところに財務大臣が来ました。

「うさぎを食べるのがかわいそうだからいらない」

そうです。

 

我が家では購入しないことが確定しました(笑)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

銀座コージーコーナーはおいしい。

 

だと思います。

ケーキって見た目も味も心を癒してくれる素敵な食べ物ですよね。

これからも銀座コージーコーナーにはお世話になると思います。

 

それでは、仕事をしますのでみなさま、また明日お会いしましょう!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村