かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

せっかくの旅の初日なのにやってしまったぜぃ!

こんばんは。

かえるです。

本日は『はてなブログ初の携帯から更新』です。

今、旅先のお宿に着きましたがレンタルしたポケットwifiが全然反応してくれません…

何故かと思ったらポケットwifiの1日制限を超えて低速通信になってました。

もう旅の写真もアップロードできません。

携帯の容量制限もかなり低いため、本日はもう諦めました…

 

ちなみにポケットwifiの容量を食ったのは、すべてGoogleフォトのバックアップなせいです。

いや、悪いのはかえるですが…

旅行でかなりの写真、動画を撮影したためバックアップだけで1日制限の5G超えちゃったんです。

Googleフォトのバックアップをoff にしておかなければいけませんでした。

もしくはポケットwifiを携帯に繋がなきゃ良かったですね。

なんにしてもブログも仕事もできなくなっちゃいました。

ブログはまだいいにしても仕事はヤバめです。

明日、納期の記事の仕上げが残ってるんです。

明日は早朝に起きてやるしかないですね。

本当に何してんだか…

まぁこうやって一つ一つ失敗して学んでいけば良いですね。

全能なわけがないので、失敗からしか学べませんし…

 

とにかく今日はワーケーションできなくなったのでふて寝いたします。

はぁ…おやすみなさいませ…

15時からの昼寝…

 

あっ。そうそう。

本日宿泊しているお宿の宿泊者は…

なんとかえるただ一人です。

大浴場も食堂も私一人だけのために開けてもらっています。

…何だか申し訳ない気分…