かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

本日はちょっと寝過ごしたこともあり雑記にいたします

スポンサーリンク

雑談画像

こんばんは。
かえるです。

本日のブログは『雑記』についてです。

本日は、雨のせいか小一時間ほど寝過ごしてしまいました。この小一時間を取り戻すため、ブログは雑記にします。小一時間があとあと仕事に影響することがあるんです。今日は仕事量が少ないため、大丈夫だと思いますが念のため…

ということで数日封印していた「Chat GPTネタ」を2つ

 

スポンサーリンク

 

C

かえる「面白い話を短い文章で教えて

ChatGPT「ある日、パンダがレストランに入ってきて、サンドイッチを注文しました。彼はそれを静かに食べ、そして突如立ち上がり、レストランにいた全員に向けてピストルを発砲しました。そして、彼は立ち去ろうとしました。驚いたマネージャーが叫んだ、「何をしているのか!?」パンダは辞書を投げつけて、「見てみろ」と言った。マネージャーは辞書を開き、「パンダ:東アジア原産。竹を食べる。"食べて撃つ"(eats, shoots, and leaves)」と読んだ。」

もはや、恐怖ですよ。面白い要素が皆無です。

パンダが来店し、突然発砲って事件ですよ。ChatGPT自身「感情がない」と言っているので、面白いという感覚がないんでしょうかね。

 

それでは、もう1つ…

かえる「私に合っているニックネームを教えて。ちなみにわたしは、かえるという名前です。」

ChatGPT「こんにちは、「かえる」さん。あなたのニックネームを考えるにあたり、まずは「かえる」にちなんだアイデアをいくつか提案します

1.フロッグプリンス
2.グリーンホッパー
3.リーフジャンパー
4.レインダンサー

…ありがとう!!

 

スポンサーリンク

 

飛行機画像

そういえば、最近旅行記のリライトを集中しておこなっており、少しずつPVが上がってきました。1日100PVを超える日がありました。スターやはてなブックマークなしでここまでPVが増えるっていうのは、成果が出てきたと実感できます。

でも、なぜかGoogleアドセンスには受からないんですよね…3連発で落ちています。現在、4回目の申請中ですが合格するかどうか…

旅行記で一番見られているのは超高級リゾートホテル「ソネバジャニ【モルディブ】

ですね。

次に多いのが兵庫県姫路市・神戸市旅行で宿泊した「夢乃井庵夕やけこやけ

そして「兵庫県姫路市・神戸市旅行前編」までが3位という感じです。

実際に行った旅行の記事が上位にくると、より嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

首コリほぐしグッズ画像

みなさん、こいつのこと覚えていますでしょうか?

2023年4月20日に記事にしたグッズですね。

このグッズは、首コリほぐしグッズです。

この首コリほぐしグッズを利用し始めてから、まだ一度も偏頭痛になっていません。記事内でも書いていますが、私はストレートネックで、首に相当な負担がかかっています。しかし、このグッズを使うとストレートネックを一時的に改善できます。1日2回ほど利用すると、ストレートネックになっている時間が相当短くなるようで、頭が痛くならないんですよね。

ここ数日、天気が良かったり悪かったりを繰り返していますが、その影響もありません。普段なら1日くらい偏頭痛になってもよさそうですが、1ヶ月ほど偏頭痛になっていません

ちょっと頭が重いかなと思った日はあったものの、頭痛というレベルという日はないんです。

これは本当にありがたいです。

ただ、過去記事にも書きましたが、人によっては効果がないと思います。なので、あえてここで商品誘導とかはしません。購入いただいて意味がなかった、とかなりそうですからね。

 

それでは本日のブログはここまでにします。本日もブログをご覧いただきありがとうございました!引き続き宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

kaerutravel.com