かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

本日のブログはお久しぶりにお休みモードとなります

スポンサーリンク

休日画像

こんばんは!
かえるです。

本日のブログは「お久しぶりのお休みモード」です。

お休みモードってなんやねん。休めばいいじゃないかと思われる人もいるかもしれません。確かにそうですよね。別にブログを毎日更新する必要もないわけですから。どのみち毎日更新は途切れてますしね…

そんなことはよいとして、なぜ久しぶりに「なぜお休みモード」にするのでしょうか。

それではみなさまにクイズでございます(笑)

かえるが「お休みモード」のブログにしようかと思った理由は、次のうちどれでしょうか?

 

1.ブログを書くネタが思いつかない

 

2.久しぶりの偏頭痛でブログを書けない(書いていますが…)

 

3.かえるに重大な事件が起こりブログを書けない(書いていますが…)

 

さて、1~3のうちブログをお休みモードにした理由はどれでしょう!?

それでは一旦CMです!

スポンサーリンク

クイズにあたった方は「正解で賞」を差し上げます!…といってもブログを言及するくらいしかできませんけど(笑)

元気で平穏な生活を送っているほどブログは書きづらいものですな…よいことではありますが…

ということで本日のブログはここまでにします。本日もブログをご覧くださりありがとうございます!引き続きかえる🐸をよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

kaerutravel.com