かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

昨日はクイズへのご回答ありがとうございました!ご名答の方とご名答じゃない方にお礼申し上げます!

スポンサーリンク

答え画像

~目次~

こんばんは。
かえるです。

本日のブログは『クイズへのご回答ありがとうございます!』についてです。

※なお、クイズへのお礼は2023年6月23日22時までにご回答いただいた方を対象とさせていただいております。

また私の思いつきに多くの方に付き合っていただけ感謝しております。私のブログの使い方はどことなくSNSのようですよね…このような変な企画をやっているブログなんて見たことないですから…まぁこいういうのも良いんじゃないかということでお許しください。

 

スポンサーリンク

 

クイズの答え

クイズの答えは「1.」でした!!

引き続きネタがなく、20分くらい考えてもネタが思い浮かばなかったのでもうお休みモードに切り替えました。

もし2.や3.ならブログ自体書けませんので、ほぼクイズになっておりませんでしたね(笑)と思いきや意外と引っかかってくれた方も多くいらっしゃいましたね!

それでは回答をしていただいた方に「正解で賞」をお贈りします!

 

スポンサーリンク

 

「正解で賞」の方!①

ioritoreiさん

「答えは③!…と言いたいところですが、①ですか?ネタ探しって難しいですよね😓」

ioritoreiさんは毎日、映画や漫画、ときにするどいツッコミを記事にされています。基本長文なのでネタがよく続くなぁと尊敬しております。

ioritorei.com

行本 綾さん

「②かなーと思いつつ、やっぱり①?ですかね。」

ドイツにお住まいの貴重な内容をブログにされています。ドイツは日本に感覚が近いなんて聞いたことありますが、やはり違うんだなというのがよくわかります。この違いを知るのが面白いんですよね。

chiriyama-nikki.hatenadiary.com

むつみおじいちゃんさん

「1番・・・・かな?」

ゲームのことをブログにされています。ゲームは何歳になっても楽しいものですよね。私も今ポイ活のために少しやっています。そして、たまに現実に引き戻されるような内容の記事も!

mutsumin623.hatenablog.com

松野文彦さん

「 では「1」でお願いします。」

神社などを探訪され歴史とともに紹介してくれるブログをやられています。歴史調査の深さや文章力の高さにはいつも感服しております。

tabinagara.jp

ミーマさん

「1番で(*^^)v」

コミカルなネコさん漫画を描かれている方です。たまに想像の斜めいくような面白い内容を書かれているので、いつもどうなるのか!?と思いながら楽しめるブログです。

heartmil.shop

 

スポンサーリンク

 

「正解で賞」の方!➁

まさやんさん

「1番ですかね!?」

いろいろな場所のカフェを巡られている方です。おしゃれなカフェから普段使いのカフェまで紹介されています。なんとなくソフトクリームが好きな方なのかな?と想像しております(笑)

cafe.masayan312.com

相続コンサルタントさん

「純粋にお答えしていいものでしょうか?(^^;) 実は・・という展開がありそうな、なさそうな。ただ、ご性格からそんなことは、なされないでしょうから、①でしょうか。」

日々の日常やお仕事の活動状況などを上げられている方です。地元愛が伝わる記事が多く、読んでいるほうも地元が好きなんだなというのがわかります。大山いつか行きたいです(笑)

egaosouzoku.hateblo.jp

松﨑豊・ゆたさん

「平穏が一番ですし1かな!?」

音楽や読書されたものを紹介されています。さまざまな音楽や本が出てきて面白いブログです。病院通いされているのが心配ですが、引き続きブログ頑張ってください!

shade.hatenablog.com

kirakunistさん

「つい先日、最近は偏頭痛が無くなったと書いていたので②ではないですね🤓 元気で平穏な生活らしいので③でもないでしょう😏 ということは、①!!ですね🧐(たぶん‥)」

分析ありがとうございます!まさにその通りです!kirakunistさんは関東を中心にした旅ブログを挙げられています。私と同じく半島好きなにおいがプンプンします(笑)

kirakunist.hatenablog.com

OTSHOKOPANさん

「1番に一票です。何事も起きない毎日が幸せってことですよね」

OTSHOKOPANさんのブログは、おしゃれな料理やおしゃれなカフェなどを紹介されています。毎朝更新されているので、朝の目の保養になっております。

ot-icecream.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

「正解で賞」の方!③

ふねさん

「①ですかね~。」

ふねさんはシンガポール在住の方でシンガポールと帰国時の日本のことをアップされています。シンガポールは私の大好きな国あり、その国の内容がわかるのはとても感謝しております。

funesan-sg.hatenablog.com

木瓜さん

「何事もない平和を願って①」

木瓜さんは私と同じような雑記ブログを書かれています。日常の何気ないシーンを取り上げられていることが多く、ほっこりとするブログでもあります。先日のお鍋が焦げ焦げの話とか(笑)

boke-pon.hatenablog.com

はんぐりーまんさん

「こんばんは!やはり毎日更新されている事を考えると、①でしょうか。如何にライターさんと言え、ネタ探しは大変だと思います。😅」

はんぐりーまんさんはバイクでのお出かけ記事をアップされています。バイク関係のブログは多く見かけますが、夜のシーンを中心に上げられているのは珍しいなと思って拝見しています!

hungryman888.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

【番外編】正解で賞ではない方も

全部が正解と書かれた方がいました!

正解であり、不正解でもある…正解をしているには違いないので「やや正解で賞」ということで紹介させていただきます!

旭シンさん

「答えは…まさか、全部だったり…?お休みモードでも毎日ブログを書けるのは凄いです☺」

自作マンガをブログで書かれています。書かれているマンガはかなりお上手で感心してしまいます。マンガを書いてブログも上げるって本当にすごいですよね…

ghostlife.hatenablog.com

暖淡堂さん

「きっと全部、ですね〜お疲れ様です〜僕は書けない時はサイコロを振ります〜」

易や音楽、タイ記事、地元記事など幅広いジャンルを取り扱われています。あふれる才能で毎日更新のネタ不足とは無縁な感じがされます(笑)そんな方でもサイコロを振るとは…

dantandho.hatenadiary.com

 

スポンサーリンク

 

【番外編その②】外れた方には残念賞を!!

1.以外を挙げられた方には「残念で賞」ということで言及を差し上げます。結局当たっても外れても言及することになってしまいましたね(笑)ありがたいことですが、結局今日のブログはものすごい文字数に…

あみだ くじ代さん

「③の良い重大事件、と言いたいところですが…」

あみだくじ代さんも私と同じく雑記を書かれています。内容もさまざまで日々の生活や、自分の考え方など幅広いジャンルで書かれています。同じ毎日更新の雑記ですね!

amidax.hateblo.jp

戸浪さん

「2番でしょうか? 気圧には苦しめられています……」

戸浪さんのブログはおいしそうな料理とDIYをメインに挙げられています。先日のキムチシリーズはどれもおいしそうでしたね!なお、首凝りほぐしグッズのおかげで1ヶ月以上も偏頭痛になっていません。ありがたいことです。

sentencetonami.net

こつこさん

「ブログ書いてる場合じゃないほど素敵に良い事があったと言うことで③でしょうか?」

その考え方は私にはありませんでした!確かによいことであれば毎日お休みしたいかもです(笑)こつこさんは息子さんとのやりとりをメインにブログを書かれています。結構振り回されているような気がしています(笑)

tekutekukotukotu.com

なぁさん

「 良い意味での③を期待して♪」

なぁさんはセキスイハイムの建物関連、旅関連の記事を主に上げています。旅という点ではライバルですね!まぁ私ごときではなぁさんの足元にも及びませんが(笑)

naatantantan.hatenablog.com

開物発事さん

「ヒントからして「3」かなぁ😀」

開物発事さんは関西中心の神社仏閣や商店街などどことなく懐かしく感じる場所を多く取り上げられています。内容も深く、行ったことがなくてもいった気分になれるブログを書かれています。かえるは完敗ですね(笑)

www.zero-position.com

 

スポンサーリンク

 

皆様ご回答ありがとうございました!

皆様ご回答本当にありがとうございました!

皆様から多くの回答をいただいたおかげで4,000文字を超える超大作となりました。(本日は仕事がかなり忙しくブログまで忙しくなって大変でした(笑))回答いただいた方、本当にありがとうございました!

また、回答なしでもスター、はてなブックマークをいただいた方にも感謝しております。皆様のおかげでブログが続いているんだなと感じることができました。

 

それでは今回のブログはここまでとします。最後までご覧くださりありがとうございます!引き続き🐸をよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

kaerutravel.com