かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【なかなか治りませんね】今日も低空飛行で頑張っていきます~個人事業主55日目~

スポンサーリンク

【なかなか治りませんね】今日も低空飛行で頑張っていきます~個人事業主55日目~

今日も頑張っていきましょう~

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって55日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第31回目は『相変わらず変化なし』です

本日もまだ体調が戻りません。

別に倒れてしまうようなレベルの体調不良ではないですが、微妙に体調悪いというのはあまり精神的によくありませんね。

 

仕事はスムーズに進まない…でも、仕事自体はできてしまう。

ゆっくりしたいところですが、休憩も考えて取らないと後悔するレベルなのでそうもいきません。

 

昨日はあまり仕事が進まなかった

昨日は15,000文字は進めないといけないところでしたが、11,000文字くらいでストップしてしまいました。

そのため、4,000文字のしわ寄せがどこかにきます。

4,000文字は2~3時間分ですね。

これは結構大きいと言わざるを得ません。

どうして4,000文字分粘らなかったんだろう(笑)

ゆったりするどころか睡眠時間削らないといけなくなってしまいそうです。

 

スポンサーリンク

 

天候不良が偏頭痛も呼んでくる

最近、天候が悪く、気温も低いため偏頭痛が起きやすい状況が整っています。

そして、本日の朝には、今日は偏頭痛になりそうだな、という感覚が来てしまいました。

この体調が戻らない中の偏頭痛は勘弁してほしいです。

偏頭痛になったところで休めないのには、変わりありませんが…

でも体温も低くならないから本日の偏頭痛は起きても大したことないかもしれません。

 

治りかけなのかせきが出るように

インフルエンザ治りかけてきたのか少しせきが出るようになってきました。

本当に体調が悪いときには、せきすら出ませんでした。

 

…もしかして、インフルエンザじゃなくて風邪引いてたりして(笑)

 

それはそれで早めに免疫が作れるということで良しとしましょう。

良しとしちゃダメかな。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

インフルエンザになってから今日で1週間です。

なかなか治らないものですね。

3日くらいあれば治ると思っていましたが、現実は甘くありませんでした。

 

今週は仕事がとにかく多いので、早く終わらさないと旅行どころではありません。

逆に仕事を終わらせれば、かなりゆったりできる旅行の時間を過ごせます。

旅行で楽しく過ごせるかは自分次第。

 

本日も頑張って仕事していきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村