かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

本日と明日が仕事のヤマ場でございます…

スポンサーリンク

仕事画像

~目次~

 

こんばんは。
かえるです。

多忙日が1週間ほど続いておりましたが、26日と27日がヤマ場でございます。

26日は朝5時30分ごろから活動を開始しておりますが、本日中に仕事が終わるのか心配でございます。
仕事の目途が付き始めてきたみたいなことをTwitterとかに書いていますが、目途というのは26日中に終わる目途がついただけで、23時くらいまでは仕事だと思います。

そんな状況なので、昼飯はコンビニ飯にしようと思っています。
サッと食べられて、洗う手間もない…
1ヶ月に1回くらいこんな日があってもいいですよね。

 

話しは変わりますが、すでに花粉にやられております。

まだまだ寒い日が続くというのに、植物の体内時計は狂わないんですね。
毎年2月終わりから花粉アレルギーの症状が出ます。

今年はやや多いのかな…
例年目がかゆくなるのは暖かくなってからですが、今年はもうかゆい日があります。
今日もちょっとだけ目がかゆいんですよね。

鼻づまりで寝苦しい夜がもうすぐ来るのか…

 

いかんいかん、もうAM7:30だ…
仕事をせねば…

 

もしかしたら明日はブログお休みするかもしれません…

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク