かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

旅アプリをダウンロードしたので旅の予定表づくりに没頭しようと思ったのだが…

スポンサーリンク

旅アプリ画像

こんばんは。
かえるです。

本日のブログは『旅アプリに没頭しようとしたところ…』です。

先日、旅アプリがいろいろあるという記事を書きました。

私も旅ライターをするからには予定づくりくらいしないといけないと思い込み、旅アプリをダウンロードしました。

私がダウンロードした旅アプリは『tabiori』です。

まだ使い始めたばかりですが、使い慣れたころには重宝するのではないかと期待していました。

…が…

そうはいきませんでした。

 

tabioriについて調べててみたところ…
なんとサービス終了する可能性が高い状況ではないですか!
なんというタイミング(笑)

tabioriの公式Twitterが運営を引き継いでくれる企業を探していると、昨年の11月~12月にかけてツイートしてるのを発見しました。
現在のところ公式Twitterで引き継ぎしてくれる企業が見つかったとは書いていないので、厳しい状況なんでしょうね。

せっかく少し予定表を作成し始めていたのですが…
また旅アプリを探すところから始めなければなりません。

旅行記ブログに予定を書き込んでいって、旅行が終わったら公開するという方法でもいいんですけどね…
でもアプリでお手軽に作成でき、予定やチェックリストを確認できるのがいいんですよね。
旅をしているとどうしても気分が高揚して、忘れ物しちゃうことなど起きてしまいますから…

 

明日は愛知県制覇の旅に関係するお出掛けしますし、来週は約2ヶ月ぶりの宿泊旅行が待っています。
出掛ける予定があるため仕事を詰め込む必要があります。
なんとかこの仕事の合間に、来週の旅行の予定を旅アプリで埋めたいなと思っています。
先延ばしを反省し、仕事をかなり前倒ししているため時間は空きそうです。

今月は仕事依頼も多く、売り上げのよい月になりそうなので気を抜かず、仕事も旅も楽しもうと思います。

ということで仕事を開始します!
また明日!!

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク