かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

本日もただひたすら忙しい1日となります。なんか先月から忙しい日ばかりですね…

スポンサーリンク

仕事画像

こんばんは!
かえるです。

本日のブログは『ただひたすら仕事』です。

先日ブログで書いた執筆スピードの感覚のずれにより、予定していた仕事が終わりません…
明日から旅行なので本日終わらせたかったのですが、全然無理でした…

ただ、旅行に仕事を持ち込むにしても最小限の仕事に抑えておきたいので、本日はもうブログはそこそこに仕事を開始していきます…

2泊3日の旅行中に10,000文字程度(合計5時間くらい)やらねばならなさそうです。
こりゃまいった…特急しらさぎの車中で旅行の日程を決めるとか言っていましたが、もう特急しらさぎで仕事ですね…

あっ、ダメか…wifiとんでないか…
特急ひだや特急南紀ならwifiあるようですが、特急しらさぎにはないようです。

 (´Д⊂ヽ

 

スポンサーリンク

 

泣いていても仕方がないので、さっそく仕事を開始していきます。

本日どこまで進むのやら…
ただ、もう我がドラゴンズの中継は見なくていいかな、と思えてきたのが唯一の救いです。

昨日の試合は半レギュラーの20歳の若武者のソロホームランのみの得点、相手の同点タイムリーは投手に打たれるし…
しかも、とどめの一発はもうすぐ場外になりそうなどでかいホームラン…

もういいかな(笑)

…試合結果だけ確認すれば…これで仕事がはかどるな…

はぁ…仕事してきます。

 

本日はこんなブログで申し訳ございません。
明日は旅行の1日目ということで、テンションが上がっているブログを上げられると思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

にほんブログ村にも登録しております

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク

kaerutravel.com